オーナーからの便り。


みなさんこんにちは。

 

最近のFacebookやtwitterをご確認いただいている方は

なんとなくご承知かと思いますが、

 

「オーナー・・・そういえば見かけないなぁ・・」

 

と思っていたところ、オーナーからLINEのお便りが。

 

「あ、今、ここです・・。」

 

s__27984129

 

 

「どこーーーーーっっ!!?」

 

サーフィンのご趣味をお持ちの方は景色でわかりますかね?

 

こちらは、金沢~能登半島エリア。

 

s__27992082

 

s__27984135

 

グッドウェーブと美味しい鮮魚ですっかり

リフレッシュしたようです。

よかったよかった・・。

 

 

と、湘南に戻って来たと思ったその夜。

 

また一通のお便りが。

 

 

 

 

s__28024869

 

 

「北風が吹けば日本海。」

 

 

「またーーーーーーっっ!!?」

 

 

 

金沢から戻ったっと思ったら・・

 

今度はそんな名言を残し京都半島方面へ。

 

 

s__28057616

 

 

 

 

丹後半島で新鮮なお魚も食しているご様子。。

 

 

cwzgewjusaa2iba-jpg-large

 

 

 

この日を境に、オーナーからスタッフに写真のお便りが

続々と届いています。(笑)

 

 

s__28074012

 

あら、のどかですね~。

 

 

s__28074014

 

「海に出勤中です!!」

 

s__28065796

 

 

「波がないので釣りしてます。」

 

s__28114960

 

s__28114963

 

あら、なんだかほっこり。

 

s__28114964

 

「豆アジを釣り、そのアジで夕方からイカを狙います。」

 

 

本気のやつ!!!(笑)

 

数時間後・・・

 

s__28114985

 

「太刀魚ゲット!!」

 

 

s__28114997

 

わーすごい。。

 

 

 

 

s__28123143

 

 

お腹の中の豆アジごと美味しくいただいたご様子です。

 

 

s__28123145

 

 

美味しそう~!!!

 

 

 

先ほどお店に電話が入ったので、今度こそご帰還のようです。(笑)

 

サーフィンと美味しいお魚でリフレッシュされたご様子!!

 

それにしても、この数日のオーナーの移動距離はすごい。

 

s__28057616

海はやっぱりいいですね~♪

 

 

レポーターはkassyでした!!