ワンポイントレリーフDIYでバリスタイルに。


こんにちは。

湘南バリ島家具Chairです。

 

 

先日のブログで裏メニューのバリタイルをご紹介させていただきましたが、

こんな裏ワザアイテムもございます!

 

 

ワンポイントレリーフ!

 

特にアカシア無垢素材のものはDIYなどでお客様にお手軽に使っていただける

アイテムです。

 

壁面や扉、お庭やガレージ、家具などに使用する方も多いです♪

 

 

↑店頭にはこんな感じでコーナーがございます!

 

「バリっぽい部屋にするにはどんな風にしたらいいの?」

 

 

 

というご質問をいただくのですが、こんなアイテムをお部屋にポンと

飾るのもオススメです!

 

 

 

しかし壁に、大きなレリーフを入れるのは少し勇気がいる・・・。

 

 

 

 

 

そんな方は扉の上にちょこんと・・・

 

 

 

(当店のお手洗いの扉の上にもさり気なくビンテージのレリーフがございます)

 

こんなちょっとしたスペースにバリテイストを入れるのも楽しいですね。

 

 

 

壁につけなくても、お部屋の一角に置くだけでもOKですよ!

 

 

 

その他に、当店の家具にもレリーフをポイント使いしたアイテムがあるのです!

 

オールドチーク レリーフローテーブル75

 

 

ビンテージ感たっぷりのレリーフがポイントです♪

 

 

 

 

ダイニングチェア BART

 

 

レリーフが入ることでシンプルな作りの家具でもクラシカルなバリテイストになります。

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ店頭で掘り出し物を探してみてください!

 

 

 

 

 

 

オンラインショップでもレリーフをご紹介していますので、

お気に入りのアイテムを探してみてください!

 

 

また、オンラインショップではご紹介していない

ビンテージレリーフや大型レリーフも店頭にて販売しております。

 

 

 

おまけ・・こちら当店の事務スペース入口にもレリーフ・・・

 

 

もうこれは・・・

 

レリーフ・・でなく、ですね!!!

 

 

 

オールドバリ好きのみなさんにぜひご覧いただきたい個人的にお気に入りの場所です!!

 

インスタ映えスポットにいかがですか?!

 

喜んでカメラマンさせていただきます!

 

 

 

Sampai jumpa lagi!!

 

 

 

 

 

kassy(サロンもやっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
Chair -湘南にあるバリ島家具・雑貨・絵画のお店-
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-11-12
https://fujisawa-chair.shop-pro.jp/
0466-52-5505
 Open 10:00~18:00
Close on Wednesdays

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。