【バリ島買付け日記】オーナーからの便り~ちゃんと仕事もしています~


こんにちは。

湘南バリ島家具Chairです。

 

SNSをご覧いただいている皆様はご存知かと思いますが、

オーナーは現在、バリ島へ買付け旅に出ております。

 

 

まさかの出発前日の夜中23時頃・・。

サロンの営業を終え、オーナーから電話が・・。

 

 

オーナー「あっ。ということで、明日からさくっとバリ島に行って来ますね。」

 

明日って!!!

 

突然のお知らせ(または予告なし)はいつものことですが・・。(汗)

 

ということで、いつものように現地からお便りが届いておりますので、

ゆるりとご紹介。

 

 

 

 

まずは、オリジナルソファーのマットレスをオーダーしております。

 

爽やか&ビビットなお色が届くのでお楽しみに!

 

 

かわいい!!

 

 

オーナー 「NEWボードゲット。」

 

 

 

あれ?

はやり?

 

 

サーフボードを持っていかなかった理由はこれですね。

 

爽やか過ぎるのでお顔出し自粛です。(笑)

 

 

 

 

 

いいですね~。

 

お仕事前は早朝サーフィンをしているようです~。

 

 

 

オーナー「この沖にいる馬鹿デカいタンカー。 海底の砂をすくい上げてクタビーチに戻したり、新しく作ってる空港の駐車場の埋め立て砂として利用しているみたいです。日本だと山を削って砂を利用し住宅街、、、が主流だと思いますが。日本も少し見習った方がよいかと思いました。。」

 

 

 

北の飛行場建設進んでるんですね。

 

 

 

 

さて、お馴染みの工場です!

 

かわいい!!

 

こちらの家具たちは後日ご紹介!

 

 

 

 

 

DION君も元気そう。(仕事してくださーい!笑)

 

 

オーナー「日本食を食べに来ました。やっぱりバリ人は陽気です。」

 

楽しそうで、何よりです。。。

 

 

 

 

旅はつづく・・。

(※ご安心ください。ちゃんとお仕事もしております。)

 

 

Sampai jumpa lagi!!

 

 

バリ島が恋しいkassyでした!

 

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
Chair -湘南にあるバリ島家具・雑貨・絵画のお店-
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-11-12
https://fujisawa-chair.shop-pro.jp/
0466-52-5505
 Open 10:00~18:00
Close on Wednesdays

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。