【今年のダイジェスト】~2018年・前編~


こんにちは。

湘南バリ島家具Chairです。

2018年も残りわずかとなりました。

 

毎週、土曜と木曜に更新しているこちらのブログも、

今年の最終営業まで、この投稿を入れてラスト2回となりました。

 

 

 

今年もご愛顧くださる皆様のお蔭様で、個性豊かなアイテム達がお嫁に行かせていただきました。

誠にありがとうございます!!

 

当たり前ながら、アイテムの数だけドラマがありますね。

 

 

 

今年の全ての投稿を振りかえりながら、副音声で解説を入れたいところですが、

残り2回ではなかなかに厳しいことが判明しました。(そもそも副音声ができない)

 

ということで、ざっくりではございますが、

今回と次回の2回で総集編とさせていただきます!

 

1月・・・

オーダーで作らせていただいたH様のテーブルが届き、

混載便を受け取りに横浜港へChair号が出陣。

 

【Chair号 横浜港へ】お客様オーダーテーブル届きました。

   

 

 

アグン山噴火の影響で船便が遅れ・・既にお待たせしてしまったこともあり、

お店に届いた翌日にはお客様へ納品させていただくという、

待ちに待ちまくったアイテムがお店に滞在した時間が24時間を切るという、

なんだ、やればできるじゃん的なスピード感でした。(笑)

【お客様納品レポート】大磯町H様オーダーテーブル。

   

 

 

そして、2月。

オーナーがバリ島へ買い付けに行ったのですが、、

 

 

【現地買い付けレポート】個性派キャビネット探し。

 

まさかの予測不能な破天荒トリップに・・・

 

 

【バリ買い付け旅番外編】オーナー何処へ・・・

 

     

 

 

 

 

【バリ買い付け旅番外編】ヘイ!ボス!!?

  

 

 

 

 

 

 

【バリ買い付け旅番外編】スンバワ島へ来ちゃいました。

 

 

 

 

 

この時以来、オーナーを「いじる」という面白さにより目覚めました。(ごめんなさい)

 

そして、4月・・・

春のパン祭りみたいなタイトルの椅子祭り。

【4月の週末限定】春のChair祭り開催します!

 

 

インスタ映えスポット目指してガレージにやたら椅子を出しました。(笑)

 

 

さて、5月・・・

春は引越しのシーズンでもあり、御宅様への納品なども並行させていただきながら、

 

 

 

 

ゴールデンウィークを皮切りに、3現場が同時進行で内装プロデュース!

 

 

【お客様レポート】藤沢駅北口ふじやす食堂様リフォーム完成編。

  

 

 

  

 

 

【リフォームレポート】Chairにバリニーズサロンがお引越し~完成編~

  

 

  

 

【お客様レポート】藤沢市美容室Pasero様

 

 

5月いっぱいの現場のお引渡しが終わったころ、あり難いことにたくさんの受注をいただき、

夏前までてんやわんやな日々を過ごしておりましたっけ・・。

 

 

 

2018年前編。

 

 

まとめてしまうとあっという間でございます~。

しかし、この先も少し長くなりそうなので6月~の後編はまた次回。

 

 

 

今回のダイジェストでご紹介出来なかった御宅様、申し訳ございません!

ぜひ、お客様アルバムなどもチェックいただけましたら幸いです♪

 

 

 

 

 

 

sampai jumpa lagi

kassy

 

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
Chair -湘南にあるバリ島家具・雑貨・絵画のお店-
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-11-12
https://fujisawa-chair.shop-pro.jp/
0466-52-5505
 Open 10:00~18:00
Close on Wednesdays

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。