【Chairの日常】春に改めて思う、ボスとわたくし。


こんにちは。

湘南バリ島家具Chairです。

 

 

 

 

なんて春めいたお天気でしょう!!

これこれ!春ってこんな感じです!

 

 

 

お昼過ぎ、ちょっと用事があって歩いて外出したんですが、

道すがら、梅の花の香りが~♪

 

 

 

 

毎日お店に篭っているとそんな季節の訪れもうっかり気付かないうちに

過ぎてしまいますね。

 

 

 

 

————————————————-

 

 

 

この「ちょっとした外出」・・の話しなのですが・・・

 

朝一番でボスから電話。

 

ボス「あ、kassyさん、○○にトラックを受け取り行きたいんだけど、

何時ごろになるか電話してもらえる?てゆうか電話番号知ってる?」

 

 

わたし「かしこまりました。○○さんに取りに行っていい時間を確認すればいいんですね?

あ、電話番号を知りません!」

 

 

ボス「そしたら、電話番号あとで送っておきますね。で、先方にkassyさんが何時になるか伝えてください。」

 

 

わたし「え?わたしが何時かですか・・・?」

 

 

 

ボス「そうです。kassyさんが何時に店出れるか僕はわからないので。」

 

?????

 

 

それ、わたしかーいっっ!!!

 

 

わたし「あ、あっ!私が取りに行くんですね?!」

 

 

ボス「そうそう。AT限定ってのは伝えてるから~。」

 

 

わたし「(知らない車、運転大丈夫かなっ)・・場所はどこですか?」

 

ボス「○○の前あたりです。歩いて行ける~。行けばわかる~。よろしく~。」

 

 

わたし「わかりました~。」

 

 

ザックリとした御指示ですが、「余計」はありません。(笑)

 

 

そんなわたくしも・・・特に場所を調べて確認することもなく、

この陽気に釣られて目印を頼りにお散歩気分で出かけてしまうのですが・・・

 

 

結局普通に運転して帰ってきたのですが。(笑)

 

 

トラックを無事に受け取り、戻るときにふと、

「ザックリしてるなぁ・・・」

 

 

 

と、ちょっと一人で笑ってしまいました。

 

春だからでしょうか・・(笑)

 

 

 

 

 

お蔭様で軽トラの運転やロープで荷台を括ったり・・、

家具のメンテナンス(お仕上げ全般)方法やちょっとした現場作業など、、

背中を見せてもらいながら・・・

そして、「だいじょぶダイジョブ~。なんとかなるよ~。」的なスタンスで、

荒めに育てていただいたお蔭様で、

いろんなことができるようになって来ました。(笑)

 

 

 

 

「え?kassyちゃんたくまし過ぎじゃない?!」と、

常連のお客様にもたまにビックリされ・・、

 

これは当たり前ではないのかっ!?

 

 

 

と、ボスのマジックにいつの間にかかかっているみたいです。

 

 

とどのつまり、全ては愛するバリ島とバリ家具とお客様のお陰さまなのですが。

 

————————————————-

 

 

 

 

ということで、(どういうことで?!)

 

 

この春は家具たちのご縁ラッシュが続いておりますー!

たくさんのお客様にご来店いただいております!

有り難うございますー!!!

 

 

 

お一人暮らしでコンパクトなソファーをお探しだったO様。

 

 

「基本はソファーで食事をしたいけど、

ソファー座ってローテーブルの高さで食事すると、

姿勢が低くて、結局床に座っちゃうのよね・・」

 

 

と、おっしゃった側で、和室ブースでこの子と出会いました。

 

座椅子タイプ!!

 

 

 

 

もとは脚があったのですが、諸事情により脚をカットし、

フレームソファとしては珍しい床座りタイプ!

 

O様「これ!!いいじゃん!!」

と、即決されました!!

 

 

セットで展示していたこちらのローテーブルと合わせてご購入いただきましたよ!

 

季節に合わせてチェンジできるようマットも2色、吟味して選んでいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと一緒に展示していたテーブルとソファだったので、

一緒にお嫁行きが決まって個人的に嬉しいです♪

 

 

 

どうぞレポートのお写真もお楽しみに♪

 

皆様からのレポート写真も楽しみにしております!!

 

 

 

 

sampai jumpa lagi

kassy

 

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
Chair -湘南にあるバリ島家具・雑貨・絵画のお店-
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-11-12
https://fujisawa-chair.shop-pro.jp/
0466-52-5505
 Open 10:00~18:00
Close on Wednesdays

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。