【新築リビング】何を置こうかどうしよう。


こんにちは。

湘南バリ島家具Chairです。

春はお引越しシーズンでもありますね!

 

当店にお越しくださるお客様もこの時期はお引越しで湘南に来られる方や、

リフォームをされる方、新居を建てられる方など、

お住まいに何かしら変化が出ていらっしゃる方が多いです!

 

引越しは期日までにあれやこれやと決めることも多く、大変ですよね。

そして体力的にも重労働・・・。

 

お手伝いさせていただく我々としては一緒に楽しい構想を練らせていただけるので、

ワクワクな時間でもございます!!

 

 

お客様の中でよくお話しを伺うのですが、注文住宅をご検討されている方は、

「家具ありきで家を建てたい!」という方が結構多いです!

 

個人的に大変羨ましい構想なのですが、

悩んでいらっしゃる方もかなり多く・・。

 

「家具が先に決まっていないと構想が練られない・・」

 

「図面の段階でレイアウトを決めたいけど、実際に空間を見ないとイメージがわかない・・」

 

などなど、家具を見てイメージを膨らませているんですよね。

 

そんなとき、実際に図面をお持ちいただけると、

より具体的なお手伝いが出来ることも・・

 

 

こんな感じで・・

 

 

実際に尺で測りながら、ボスは付箋でレイアウトと動線を出します。

 

 

私は隣でハサミと筆記用具を持ってスタンバイしてるだけです。(笑)

 

とってもお客様に喜んでいただいております!

 

先日も、夏前に新居を建てられるお客様がいらっしゃり、

30畳近いリビングを構想されていて・・(すごいっ!!)

 

さて、何を置こう・・・

 

というところからスタートされ・・・

 

こちらの大きなダイニングテーブル一式・・

 

ソファー・・・

 

 

 

 

 

大きなTVラック・・

 

 

その他、ミラーなどを決められました!

 

家具が決まっていることで、お部屋のレイアウトも決めやすくなったかと!!

真っ白からお家を決めることって、楽しくもありけっこう難しいですよね・・

 

 

わたくしもいつか・・・。

自分のマイホームにバリ家具ジャングルを創りたいと、

お客様と一緒にお話しさせていただきながら、夢が膨らむ春でございます。

 

 

「先ずは相手を探してください・・・」

と、これを読みながら冷静にボスからツッコミが来そうですが・・(笑)

 

 

妄想は自由ですからっっ!!!

 

 

今週末もたくさんのお客様のご来店、心よりありがとうございます!!

 

 

 

sampai jumpa lagi

kassy

 

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
Chair -湘南にあるバリ島家具・雑貨・絵画のお店-
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-11-12
https://fujisawa-chair.shop-pro.jp/
0466-52-5505
 Open 10:00~18:00
Close on Wednesdays

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

 

K様、この度はご利用ありがとうございます!!