【ビッグゲスト現る!】プロサーファー松岡慧斗さん♪


こんにちは。

湘南バリ島家具Chairです。

 

こんなタイトルですいません。

 

ボディボードを人生で数年だけかじっていました・・わたくしkassy。

 

「波に乗る!」ということは経験してみたのですが、

いかんせん、「ボードに立つ!」ということには最初からトライしていないわたくしkassy。

 

そして、湘南の優しい波にしか乗ったことのないビギナーが、

千葉の外房の波の見た目以上のパワーに、「海さこわいとこけ~」と、

恐怖を覚えてしまったビギナーあるある、わたくしチキンkassy・・。

 

 

 

 

ですが、Chairでお仕事をさせていただくようになってから、

バリ島がサーフアイランドであることやサーフィンが趣味であるオーナーのお蔭様もあり、

サーファーさんとお会いさせていただく機会が増えました。

 

 

そして、この日はビッグなお客様がいらっしゃいましたよ!

 

 

 

プロサーファーの松岡慧斗さんです!

(当店ボスが感激のあまりにキラキラしてしまっているのでお写真加工させていただきます)

 

松岡ケイトさんをまだご存知ない方にぜひ観ていただきたい動画がこちら!!

 

※リンク元:WAVAL

 

 

松岡ケイトさんは、先日ハワイ オアフ島ノースショアで開催された、ノースショアブランド『Da Hui』主催のローカルコンテスト『ダ・フイ・バックドア・シュートアウト2019(Da Hui Backdoor Shootout)』にて、初のパーフェクトを叩き出し、コンテストで入賞されました! 

 

動画はその時のものです!!

 

なんすかっ・・!!!

このビッグウェーブ!!

 

 

しかもパーフェクトライド!!(表現合ってますかっ!!!?)

 

 

ボス曰く、「神の子だっ!!」そうです!!

 

 

 

当店にいらしたときは、大会の授賞式のためにまたハワイ入りする直前のときでした!

 

 

そんな興奮冷めやらぬなか(我々オーディエンスが・・)、

お引越ししたばかりのご自宅用に家具を探しにいらっしゃったのです~♪

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお子さんと超美人の奥様とじっくりゆっくり当店で家具を吟味して行かれました♪

 

 

 

 

 

 

 

後日、ご自身で軽トラを運転して家具を持って帰られるシーンは

なんとも楽しそうで・・頭の上に持ち上げたミニテーブルがサーフボードに見えたことは内緒です。(笑)

 

バリ島のご縁に感謝ですね♪

 

わたしも、写真をお願いすれば良かった・・

 

 

と、勇気の出なかったティキンズマイハートなのでした・・

 

追記・・!!

 

 

ケイトさん、先日こちらの賞も受賞されたそうです!

 

 

 

 

 

松岡慧斗が日本人初「Wave of the Winter」総合優勝。

 

これからますますビッグになられること間違いなしのケイトさん!!

みなさんもぜひ応援してくださいねー!!!

 

 

松岡ファミリーのみなさま、この度はご来店ご利用ありがとうございました!!

 

 

当店のアイテムたちを末永くご愛用いただけましたら幸いです!

 

 

 

 

 

松岡ケイトさんインスタグラムもぜひチェックを!!

 

 

 

sampai jumpa lagi

kassy

 

 

oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。
Chair -湘南にあるバリ島家具・雑貨・絵画のお店-
〒251-0053 神奈川県藤沢市本町3-11-12
https://fujisawa-chair.shop-pro.jp/
0466-52-5505
 Open 10:00~18:00
Close on Wednesdays

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

 

 

 

 

 

アジアン家具がお好きでいらっしゃるんですね♪

 

 

 

 

 

 

・・・キラキラしちゃっているボスの図。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭をいくつ超えてんだって波の凄さと怖さ・・想像以上なのですが、